社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夏休み万歳!!
2010-07-30 Fri 09:22
 昨日試験が終わりました……!
 晴れて正式な夏休みだぜヒャホー!!

 今日は両親が6時半には出て行って、弟妹達も寝てるから居間の大画面で中国語が見られて嬉しいです♪
 いつもは父親の部屋の小さいブラウン管で見てたからさ(それでも普通サイズです)。
 夏休みっていいね!←



 昨日は6限(18:20~19:20)の試験終わって、友達と21時前に待ち合わせして(友人は21時までの試験の試験監督やってた)もんじゃとお好み焼き食べに行ってきました。オクラと納豆ととろろのお好み焼き美味かったよー。
 で23時半頃に帰宅して深夜アニメを見たり漫画を読んだりまったりしながら気付いたら午前様で、6時からの中国語が見たいが為に(月曜見逃した……)徹夜しました。眠いです……。
 でも昨日起きたの出掛けるギリギリの15時とかなんですけどね(死)。

 試験範囲の漢文が脳内でグルグル回ってます……。末期。
 これ書き終わったら寝るから。

 試験は漢文で「150点満点で90点以上でC評価」との事で、……多分それくらい取れたんじゃないかと……!
 再試は授業時試験と同じ問題で、問題も解答も公表してあって「この中からしか出さないから」って言われてた程なんですけどね。
 前半はかなり頑張りましたが、後半部分は勉強してなかったのもあって(ヲイ)力尽きました。でもやれるだけの事はやったよ!

 でもそれ以上にその先生の別の授業で、論述形式なのに自分3~5行くらいしか書いて無い、という絶望的な試験が「大丈夫だったよ」との先生のお言葉でオールOKです(あ)。
 だって周りびっちり書いてたのに……。全6問で自分白紙解答だってあったのに……!

 これでバイトと就活と創作活動に塗れた生活を送れます。





 余談ですが。
 先月、妹の「友達コレクション」で自分のキャラ(?)を作りました。恋愛遍歴がすごいです。
 「薄桜鬼」斎藤→「APH」香港→「APH」にーに(現在の恋人)

 っていうか香港とは7歳差で結婚までしたのに僅か1週間で離婚して、その3日後にはにーにに告白されて付き合うってお前……!!
 でも正直にーにの告白には「ktkr(゚∀゚)」状態でした← 俺得だよ!!

 あと大好物がチョコレート、現在の好物がプリンだのガトーショコラだのアップルパイだのに吹いた。
 グミやアイスクリームも「凄く美味しい」って喜ぶってコラ……どんだけ甘党なんだwwww

 これ友人に話したら絶対ネタにされるから。
 ただでさえ同級生男子にまで「月村さん糖尿病にならないように気を付けてね」とまで言われるくらいなのに……!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<かき氷。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | くまケーキvv>>
この記事のコメント
no.1226:
お久しぶりです!^////^
そして試験お疲れ様ですー!!

私の友達も友達コレクションで色んなキャラ作ってて…
すごいことになってましたwwwww
にーにの告白!///なにそれちょう見たいwwww
あのゲームは完全に俺得だと理解しましたwww
2010-08-01 Sun 13:51 | URL | 鮫 #-[ 内容変更]
no.1227:Re: 鮫さん
 お久し振りです! コメントありがとうございます♪
 試験は……頑張りました;

 妹のはAPHのキャラが多いので楽しいですww
 BASARAや戦国無双のキャラもいるので、結構カオスです(^^;)
 そして女性キャラが少ない(27:7の男女比)ので争奪戦が激しいです。

 侍の袴着たにーにに屋上で告白されましたww
 この間ルートに「こうやが好きです」と相談された時は……惜しい事をしたな、と(何)。
 好きなキャラに想われたり奪い合われたりするのは素晴らしいと思います(*´∀`*)
2010-08-01 Sun 20:18 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

