社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かき氷。
2010-08-02 Mon 08:40
かき氷を作りました。

かき氷は余り好きって訳ではないですが(何)、氷さえあれば何時でも気軽に作れるのが良いです。

我が家のかき氷器はピンクのパンダちゃん(手動)です(あれ、パンダくん?)。
自分が5歳くらいの時には既にあった気がするので、18歳は超えているものと思われる。
まさかの弟(高3)より年上www でも現役。






ラムネ味のシロップに練乳ぶっかけた。

練乳大好きですvvv
かき氷と苺を食べる時は欠かせないものだと思うのですが、
あと1回かき氷を食べると尽きてしまうので今から心配です……。








溶けた。
何か絵の具使った時の水のようだ。

妹に「メリカのケーキ並みにヤバイ色をしている」と言われました。
携帯のカメラなんで画質悪いですが、実際はもっと明るい色をしてるんだぜ……。

食べるというより寧ろ「飲む」(あ)。
甘ったるかったです。練乳入れ過ぎた。

とりあえず最後まで飲みましたよ。

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ツンデレが夢に出てきた。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 夏休み万歳!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

