社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ツンデレが夢に出てきた。
2010-08-04 Wed 10:37

トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」





 先日見た夢は、というと……。

 社長(?)らしい長い黒髪の同年代~少し年上くらいの若い女性が、社長秘書らしい女性よりは年上らしい若い男の人相手に「あなたの為じゃなく私の為なんだから、お礼はいらないわ! あなたはこれまで通り私に跪いていればいいのよ!」って言ってました(前半省略。オチのみ)。

 何て見事なツンデレwwww
 個人的に「跪いていればいい」がツボでした。



 ……にしても、これだけ見てると自分の考えている話のヒロイン(主人公)とその相手に似てるよなぁ。外見も立場も。
 ヒロインがツンデレって程じゃないだけ。

 黒髪ロングなヒロインは俺のジャスティス!!(ぁ)
 その所為かそんな女性キャラばっか増えてる気がします。

 女子中高生より、大人っぽい女性のツンデレの方が萌えるんだが……。
 すっごい仕事できそうな大人のお姉さんなのに、中身が可愛らしい、みたいな。「こんな先輩欲しい!」的な。
 親しみは湧くと思います。

 女子中高生はツンデレよりも腹黒希望。
 「可愛い子のクセになんて事を……!」っていうような、女性の強かさを見せつけてくれるタイプが好きです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | お題 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<オフ会まとめ。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | かき氷。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

