社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オフ会まとめ。
2010-08-17 Tue 17:37
 14日にブロ友の煌さんと池袋にてオフ会をしてきました!



 ちなみにその流れ。
 煌さんがブログにて「東京に行くかも」→月村:「その時はオフ会やりませんか!?」と熱烈アピール。
 その後煌さんの東京行き決定に「じゃあオフ会やりましょうよ! 千樹さんも連れて行きますから!!」とやはり猛烈アタック(自重)→オフ会決定。



 池袋の東口で待ち合わせ。オフ会も池袋も久し振りですが、一番年長な月村が仕切らなければ、と無駄に緊張。
 でも池袋はややこしくて、不慣れな煌さんに不親切だったなぁ、と初っ端から挫折……すみませんorz

 千樹さんも一緒に行く予定でしたが、らしんばんの方に用があるらしく先に行っていた為私と煌さんの2人でアニメイトへ。

 行く途中で自己紹介やお喋り。
 煌さんはブログでの印象通り、とても賑やかで気さくな方でした。お喋り弾んで楽しかったです♪(後にすごい事になりますが)
 でもって千樹さんと自分はリアルでの知り合いな訳ですが、煌さんも気付いておられなかったようでちょっとびっくり(でも煌さんの方がもっとびっくり)。
 日記の内容とか偶にリンクしてたんですが、煌さんも気付いてないなら他の方も気付いてないと思います。



 酷い混雑の中、2階から順に見て回る事に。
 2階にて千樹さん合流。
 自分は3階の少女漫画フロアで少女漫画3冊と少年漫画1冊を買いましたよ!

 8階のDVDフロアでついデジモンのOP画像に見入る3人。いや世代ですからね!
 20歳前後は皆知ってるデジモン畏るべし……!



 それから1階に降りて私はガンガンを買いまして、アニメイトを出ました(5時半くらい?)。
 そのままK-Booksへ行きアニメ館やコスプレ館等を巡ってました。久し振りなので楽しかったーww 買えなかったのは残念でしたが。

 7時前に煌さんの妹さんから連絡がありまして、煌さんは一旦ホテルに戻る事に。
 時間も丁度良かったので、戻った煌さんと3人でファミレスへ。



        |
 煌さん→○L___
         ○ ○
         ↑ ↑
        月村 千樹さん

 上のような順に座って夕食スタートォ!
 各々メニューを頼んだ後はお喋りタイムです。

 元々人見知りで無口な千樹さんを置き去りに、煌さんと月村で盛り上がる盛り上がるww
 オヤジと筋肉で意気投合しましたwwww
 一応千樹さんにも話振ったんですけどね……何か眠かったみたいで静かでした(ごめんね千樹さん)。

 お店が混んでいた為90分で出る事になりましたが、多分時間あったらもっと筋肉とオヤジの話で盛り上がれたんじゃないかと……(ぁ)。
 あれでも控え目なテンションでしたから。夜中とか酷いから!

 もし次に煌さんとオフ会やる事になったら、筆記用具装備でやりたいです。落書きしまくります。「俺の右手が火を吹くぜー!」くらいなノリでwww(何ソレ)
 もっと静かで時間ある時とか。ルートで語れるんじゃないかと思います。






 あと煌さんから「今日案内して下さるお礼に」と頂いたプレゼント。
 「案内」だなんてそんな大層な事してないのにこんな物を頂いてしまってすみません!!
 大事に使わせてもらいますね!(≧∀≦)ホクホクvv




 うさぎのマスコットのキーホルダーと、タオルハンカチとバスボム、かな。

 ピンクよりは緑が好きだろう、な千樹さんにをあげて、月村はピンクをチョイス。ピンク好きww
 そう言えば当日もピンクのシャツブラウスに日傘もピンクだったな……。



 煌さん、本当にどうもありがとうございました! とても楽しかったです。
 またやりましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あと1年半あるのに……早いよ。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | ツンデレが夢に出てきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

