社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
女の子。
2010-10-01 Fri 16:18
 タイトルに困る;

 またまた落書き。
 個人的に上手く出来たので載っけました。

 スキャナーって取り込み楽で良いですね!
 ソフト使えば切り取りも縮小も手軽なので凄く助かります。



 *今回はミニサイズのオリキャラ。
 *ペン入れはしてあるけど色塗りはまだ。

 覚悟の出来た方のみ追記からどぞ!




オリジナル ミニキャラ




 昨夜落書きしてたら右側にオリキャラヒロイン、左に2頭身孔子というカオス空間の真ん中にスペースが余り、何かもう一つくらい描けそうだなーと思い。
 何故ミニサイズにしたのかは自分でも謎(多分スペースの大きさだと思います)。

 描いたら思ったより可愛く出来たのでその場の勢いでペン入れしました。
 色塗りはまだですが塗り絵にはできそうです←



 彼女は以前より載せてるオリキャラヒロインの妹、っていう設定なんですが、本編に出る機会が無い所為か余り描いた事ないです……。
 っていうか顔とか性格とかも確定してません……特に髪型がorz

 とりあえず服装やポーズで分かる通り(?)ヒロインより大人しくてお嬢様っぽいイメージです。
 フリル描くのが楽しかったです。レースはまだ勉強中……。

 テーマカラーが赤なのでワインレッドのペンでペン入れしてみたのですが、この色良いなぁ。
 赤なのに明る過ぎない所が好きです。
関連記事
別窓 | イラスト倉庫 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<戦国時代、さぁどっち!? | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | シチュー作った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

