社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フライングで新年快楽!
2010-12-31 Fri 18:20
 今年も残す所6時間を切りました。
 皆さま如何お過ごしでしょうか?

 月村はサイトに上げるイラストの編集に追われているですよ。
 予定では29日には載せるつもりだったのに……!←
 4枚の内1枚しか終わってません。冬休み中に一気ですねorz

 っていうか紅白始まるまで仮眠取りたかったのにそんな暇ねぇ!






新年快楽!





 今年最後の記事が中国や餃子はまだしも、食用蛙の衝撃で終わりそうだったのでフライングで明けおめしてみた。
 画像は年賀状の使い回しです(文字だけ付け足し←死)。

 まぁ来年も宜しく、という事です。それでは皆様、良いお年を!



                               2010年12月31日   月村香夜
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<抜き打ち中国語テスト。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 食べる前に言って。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

