社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
花見と称して遊びに行きたい今日この頃。
2011-04-08 Fri 09:20
 何時の間にやら4月です。
 東京はやっと満開です。

 本来なら今週学校が始まる筈……だったんですが、震災の影響で2週間遅れの23日から授業です。
 あとご多分に漏れず入学式は中止だとか? 興味ないから知らん(ぁ)。
 でも学生証の交付とか健康診断は予定通りて;

 というか東京は花見に始まり自粛モードで……。
 帰り真っ暗だから余り夜遊びも出来ません(する時はしますけど←)。
 自粛も良いけど本くらいは手に入れたいですよ。
 最近ジャンプが手に入らなくて困ってます。




 何時までもテンプレを雪のままにしておく訳にもいくまい、と思ったので桜。
 スクロールバーも春っぽくしてみましたvv

 っていうか気付いたらHTML多少弄れるようになった自分に驚く……。
 いやまぁサイト作ってるからなんでしょうけど。2年くらい前までHTMLもタグの存在も知らんかったからね!
 進歩したんですよ自分も。





 ちょっと健康上の問題で軽く鬱になっていまして……悪化する夢まで見ちゃったので正夢にならない内にとっとと病院行ってきます。
 チラッと書き込んでみようかとも思いましたが半端なく暗いダークな話になりましたよ。
 吐き出さない(吐き出せない)分余計貯め込んでるのかなぁ……。
 でも泣きながら書いたら少しスッキリした……かも?(^^;)
 泣いた事で悪化した気もしなくはないのですが(汗)、気にし出したら負けなんでしょうきっと。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<G.Wの予定。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 東京終わるんじゃないか……コレ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

