社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
G.Wの予定。
2011-05-03 Tue 21:12
 G.Wですね!

 友達と遊びに行きたいですが、彼女が教育実習で地元に帰っちゃったので暇です……。
 お金も余り無いですが、渋谷くらいには行きたいな~。
 っていうか映画見に行きたかったよ……orz

 とりあえず授業の予習とか語学とか検定の勉強する予定ですよ。



 あ、花見には行きましたよ! 上野で桜見てきました。
 人すごかったです。写真も一杯撮ってきましたが、曇ってるのが残念でした……。



 でもって学校も始まりました。
 1限があるのは水曜だけですが、水曜は1限~4限とあって7限もあるって鬼畜。
 でも木曜休みだから頑張る!
 今期は木曜だけじゃなくと土曜もお休みですvv 折角だからバイトしたい←
 月、火、金曜は3限とか4限から6限まで。……何かもう二部学生みたいだよなー今更だけど。
 満員電車乗らなくて済むのだけは有り難いです(ぁ)。



 ペンタブ買いました(正月の事です(何))。でも未だに使いこなせてないです……。絵も描けません。
 何かもうマウスの方が使い易い気がするよー。

 一応色塗りは出来るようになった……かな? な状態(1枚完成させた)です。
 前に描いて中途半端にしてたの進めたいです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<塗り再挑戦! | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 花見と称して遊びに行きたい今日この頃。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

