社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とりあえずダダ漏ってみる。
2011-08-13 Sat 23:08
 毎日暑い日が続いてますね。皆様お加減は如何でしょうか。

 月村は、というと……絶賛夏バテ中です☆

 食欲なくて、1日1食レベルです。
 食べようとしても既に体が受け付けないというか、直ぐにお腹一杯になってしまってちょっとしか食べられないとか。

 昼間はエアコンを付けないで扇風機のみで過ごす人間ですが、これからは無理せず、辛くなったらちょっとでも付けようと思います。そして直ぐ消せば良いんだ。





 あと今更ですが、妹の影響で「テニプリ」にハマり過ぎて色々辛い。

 余りにも内容がアレで……っていうか煩悩に塗れ過ぎてるんで追記にて叫んできます。
 一成人女性として頭や精神の具合を確実に疑問視されますね。まぁ手遅れですが。







 妹がテニ他で夢小説のサイトを開きました。
 彼女の連載中の作品の中では立海の真田が一番好きだったので真っ先に選択。



 ……。



 …………。





 ……ごめん、やられた。

 読まなければ良かった……orz(良い意味で、です)






 まさか24にもなって、
理想の2次元に出逢えるとは思わなかった。

 10も年下の男性に、
こうまで夢中になるとは予想だにしなかった。




 寝ても覚めても真田のことばかり考えてる……というか起きている時間の半分は真田塗れだよ!!

 夏バテで食欲ないのは前述の通りですが、寧ろ恋煩いじゃないかって思い込むくらい重症です。

 「好き過ぎて『生きているのが辛い』ってこういう事なのかな」と日々実感しながら生きています。



 もしかしたら20日に友人と会うかもしれないんですが、「夏休みに何してた?」で「2次元に恋煩いをしてました」なんて言えないよ!!(当たり前ですね)
 「妄想してました」でもどうかと思うのに、そもそも友人オタク系じゃないしね!

 「年下? -3歳までが限度かな」とか言ってた昔(2週間前までです)の自分殴りたい←
 っていうかぶっちゃけそれ程までに至った原因が、「自分に言い寄ってくる年上がヘタレだとか最悪stkrまがいである」ってのと全く関係ないと言い切れない事態が一番の問題だ。
 ……とにかく現実逃避なんですね。



 でも何か真田がいると、真田について考えてると少し元気になれそうな自分がいます(落ち着け)
 真田のあのストイックさや勝利への執念を見てると、「ああ自分ももっと頑張んなきゃな」って思えてくる。
 その点では現実の男性より良い影響を及ぼしてますww

 



 とりあえず傍から見てると自分の言動が余りにもイタい事には気付いているんで、誰か早くこの妄想の止まらない脳味噌とか動悸の収まらない心臓をぶっ潰してもらいたい。



 でもひたすら「テニプリ」に金注ぎ込んでるある意味自分以上にハマっている妹が、23日にはテニ目当てで「ホテルに泊まりに行こう」とか「9月に池袋ジャック制覇しよう」とか言い出してるんで、暫くはこの熱病は続きそうです……。
 挙句「妄想は全て形にしちゃえばいいんだよ!」と夢小説その他へ向かって背中を押し出してくるんですが;
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<もうこの喜びをどう表していいか分からないよ! | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | いやいやいや、それくらい知ってんだろ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

