社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真田が好き過ぎてどうしよう。
2011-09-19 Mon 13:45
 真田が好き過ぎる。どうしよう。

 結局池袋ジャックは2回行きました。遊び倒してきました。
 映画も2回みました。しかも2回目は声優さん方の舞台挨拶でした。
 皆川さんと永井さんと楠さんと森久保さんがいらっしゃいましたよ!



 ……まぁそんな訳で追記にて旦那イラスト。





真田 青


 クリック拡大。

 ペアプリ1巻見ながら描いてみた。
 でも新テニの裸ジャージに萌え禿げた結果中のシャツはログアウトしましたよ!(ぁ)

 見ながら、目を鋭くするだけで随分真田っぽくなるなと思いました。目付きと太い眉が特徴的。
 描いていけばもうちょっと似ていく気がします。

 でも私が描くと割と幼い……。「可愛い」「可愛い」と思いながら描いてるからか!←

 遠景でも帽子で一発で分かる良い子。
 そして(中学生らしからぬ言動とかに)偶に引っ叩いて常識を教え込んでやりたくなる愛しい子です。



 元は落書きです(ペン入れしてません)。
 最近シャーペンで輪郭さえはっきりさせれば、パソで加工してそれなりに見られるようになる事に気付いたww
 色塗らなくても線画くらいはカラーに出来るのね、って感じで。

 鉛筆書きのままでもこれはこれで味があって好きだし楽なので素敵です♪

 一応日本代表ジャージの色に合わせて赤Ver.も作ってみたのですが、思い通りの色が出せなかったと言うか青の方が落ち着いていると言うか……。

 その内眼帯+包帯Ver.も描いてみたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | イラスト倉庫 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新学期から出鼻を挫かれる。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | もうこの喜びをどう表していいか分からないよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

