社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新学期から出鼻を挫かれる。
2011-09-23 Fri 18:54
 今日から学校でした。
 本来なら24日(土)の筈なのに何で23日(金)、しかも祝日から!? とかは多分連絡受けた学生の大半が思った事なんでしょうけど、学校側からは「節電要請」的な事しか無かったですよ。
 ホラきっとアレだ、祝日だから電力需要少ないとかそういう事なんだろう!?

 妹が「3連休だー」と喜んでる横で祝日も土曜も出なきゃいけないブルーデーですよ。
 まぁ休み丸々2ヶ月もあったんだろう? って言われるとぐうの音も出ませんがね。



 で、3限からだったんですがウダウダしてて「もう英語の7限だけ出れば良いよ!」と昼寝して定期買って6限に間に合うくらいの時間に学校に着きました(色々おかしい)。

 「時間あるからちょっと時間割(まだ確定してないので授業追加出来る)確認しようかな」って思ってHP見たら……
 7限休講……だと……!!!?

 何の為に今日来たんだろう……orz

 っていうか定期明日購入でも良かったんじゃん!!
 いや図書館に本返せたのと買い損ねてたジャンプ買えそうなのは良かったけれども!
 3~5限は自己責任ですが7限はもう……ね。

 本当、家出る前に知らせろよ。何の為に携帯のメルアド登録してんだよ。
 余計なメールばっか送ってくるクセに、何でそういう大事な連絡さっさと寄こさないの。

 マジ貴重な残り少ない休みを返せっていうね。
 休みは幾つあっても足りないんだよ!←

 今はね……うん、真田の夢小説書きたいなぁっ☆ って画策してる所だからね。
 想像(妄想)と文章力や作業が追い付いてないのですよ。



 でも10月1日は採用試験があるので、現実逃避もお前本当に大概にしろよ? な事態です。

 そして申し込んだ筈なのにその受験票がまだ届いてないわ、それに添付する為の証明写真を撮らなくてはいけないんですが前髪切り過ぎてちょっと……な状況だったりします。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<引っ越し!? | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 真田が好き過ぎてどうしよう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

