社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年を振り返って。
2011-12-31 Sat 20:09
 グダグダに始まってグダグダに終わった一年でした。
 ただ何となく日々を過ごし、何も身に付けず(身に付かず)何も進歩していない……進んだのは病状のみ、という。酷いね!(色々な意味で)

 まぁ来年はこんなにまったりしていられる訳でもないので、どうにかなるよと相変わらず脳天気に構えています。
 悩んだ所で病気が良くなる訳でなし!←



 あ、一番の収穫はテニプリ、というか真田にハマった事ですね!
 8月以来のハマり様が、今年一年を代表していたように思います。

 ……うん、本当全てだったように感じる;
 真田で言い換えられる、真田で終わる一年です。

 って事で旦那。



真田 横顔




 2011年もあと4時間で終わりです……。
 2012年はもう少し満足できる年にしたいです。
 皆様も、来年はより良い一年となりますように。

 それでは、良いお年を!!

                    2011年12月31日
                     月村 香夜
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<新年快楽! | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 私的論作文の書き方。>>
この記事のコメント
no.1233:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-28 Sat 23:21 | | #[ 内容変更]
no.1234:Re: お久しぶりです。
 お久し振りです! 勿論覚えておりますとも!
 コメントありがとうございます。
 お元気そうで何よりです(^^)

 アドレスにてお返事を送らせて頂きました。
 どうもありがとうございました!
2012-01-30 Mon 17:06 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

