社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
邪魔ァ!!!!
2010-02-28 Sun 19:20
 朝方、例の如く『ONE PIECE』のアニメを観ていました(勿論「ドラゴンボール」も)。

 うん……あの、津波情報が激しく邪魔!!!!



 ネタバレ有なんで隠しておきますー。


 麦わら海賊団とバロックワークスが向かい合ってるシーン(コミックスの表紙にもなっていて好きな絵)、ルフィが隠れてやがる!!!!
 ルフィだけでなくゾロの顔までも隠しやがってあの野郎……!!
 北海道なんて無ければ良い(待て)。

 ボンちゃんの勇士が見えないじゃないかコノヤロー!!

 ドラゴンボールの時は無かったのに……嫌がらせか!



 あと午後には消えてるだろうと思ってたのに、『鋼の錬金術師』の時にも出てやがってさ……。
 しかもT○Sはど真ん中占領していて……(フジはもう少し端っこで控え目だった)。

 シリアスなシーンなのに日本列島の所為で台無しだよコンチクショー!!

 私のマイルズさんを隠すなぁ!!!!(え)
 大佐まで隠されてやがる……!!
 日本列島にここまで殺意を覚えたのは初めてです←

 リゼンブールを列車から眺めてるアルに、「元の姿で帰れるといいな」って言うマイルズさん優しい……!
 なんて素敵なんだ……!! 狙って良いですか!!?(落ち着け)
 でももう奥さんいらっしゃるんだよねー(黙れ)。

 あとロイオリ! ロイオリ!!(何ソレ)
 マスタング大佐×アームストロング少将も素敵だよねぇ!!? マイオリも好きですが。
 ロイ×オリヴィエとかマイルズ×オリヴィエ+ロイとか書きたい……つか見たい。
 とりあえず自分は大佐×全女性キャラ(それこそリザさんからエリシアちゃんまで有だと思ってます←)が大好きです。



 色々不満もあったのですが、「笑点」見て好きな鋼サイトさん見て東方神起の曲聴いたら収まりましたー。










 先日、妹と交わした会話……。

妹:「ちょ、エースマジ泣けるんだけど!! エース死んじゃったよ!?」
私:「……は? 何言ってんの? エースは死んでないよ
妹:「え、だって……」
私:「だってエースだよ? ルフィの兄貴だよ? そんな簡単に死ぬ訳ないじゃん。実は生きてましたとか、ドラゴンボールみたいに後で生き返るとか、そういうのだよ」
妹:「そうなの!?」
私:「っていうかエースが死ぬなんて認めないから

 「エースが死んだ」なんてホラ吹いてる奴は、その口チャックで縫っちゃいますからねー(←超良い笑顔)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夢の深意を探るには。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | ボケ連発し過ぎだろう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

