社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夢の深意を探るには。
2010-03-01 Mon 20:24
 3月7、8日と友人宅に泊まりに行く事になりました。
 7日に某イベントがあると友達が誘ってくれて、8日はその子が通っている料理教室に参加する予定です。

 そんな事をメールで遣り取りしたのですが、昨夜友人宅に行く夢を見ました。



 仕度を全然していなかったからなのか、着替えや生活用品が鞄の中に入っておらず、「……鞄間違えたかも;」と口にする自分の姿が(汗)。
 しかも「エプロンなら入れた筈!」と鞄の中を手探りすると、何故か出てきたのは『中国名詩選』全3巻(岩波文庫)……!
 他にも鞄の中から、『論語』とか漢詩の本とか漫画が出てきたり

 着替えよりも『中国名詩選』の方が大事だったんだろうか、自分……。
 確かに最近、漫画以外だと『中国名詩選』とか『論語』とか漢詩の本ばっか読んでますけど。

 夢の中の自分も驚いてましたww(当たり前だけど)





 昨夜は他にも不思議な夢を見たんですが、その詳細を思い出せない……。
 何か面白そうな夢だったのに!

 夢で見た話は意外にストーリーがあって面白いので、ちょっと話を変えたり設定弄って創作に利用したりします。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<再放送決定だってー!! | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 邪魔ァ!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

