社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
再放送決定だってー!!
2010-03-02 Tue 19:47
 2つ前の記事に、「『鋼の錬金術師』がテロップでロクに見られなかった」って嘆いてたんですが、今日MBSからメルマガが届いて、2月28日放送の第46話が再放送するらしいですー! ヤホー!!ww
 やっぱり自分みたいに「見られなかった」って苦情嘆きが多かったんだろうか。

 って……3月6日(土)28:20~28:50だと!!!?(TBS)
 要するに7日の午前4時って事じゃないか!!!
 何だよその時間……。

 いや、どうせ2時までCDTV見てランク王国見てるんですけどさ。
 余力があれば3時半~4時まで「恋する電視台」っていうC-popの番組も見てますけど……。

 午前9時からワンピとドラゴンボール見て、午後4時にに友達と渋谷で待ち合わせしてる事を考えると、体力的にキッツイ、よ、ね……。
 うん、頑張る(「見ない」という選択肢は存在しません)。
関連記事
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<「再見」について。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 夢の深意を探るには。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

