社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハンニャバルさんかっけぇ!!!!
2010-04-11 Sun 15:26
 今週のアニメ『ONE PIECE』感想。

 先週の予告からずっとハンニャバルさんの活躍を楽しみにしてましたww
 気付いたらおっさんしか語ってない←



 盛大にネタバレ有なので続きより。



 ハンニャバルさんかっけぇ!!!!
 何がかっこいいかって、あの初っ端の科白ですよ!
 「か弱き市民の生活を守る為に……」っていう(うろ覚え←)。

 最初本誌でハンニャバルさんを見ていた時は「何だこの卑屈なおっさんww」って認識だったんですが(酷)、ルフィの前に立ちはだかりその科白を言われた時、「この人かっけぇ……!」と一気に株が上がりました。
 何でそこまでかっこよいと思ったかと言うと、自分が「警察官になりたい」と思ってた理由と同じ事を言ったんですよ、この人。

 でもって何度ルフィにぶっ倒されても立ち上がる所とかもすごいな~と。JET喰らったら普通死んでもおかしくないくらいなのに……。
 あの根性の1割は自分にも分けて欲しいですね。



 あとハンニャバルさんの後ろの看守達が「ハンニャ! ハンニャ!」の掛け声に吹いたww
 「ハンニャ」はないだろう……「ハンニャ」は。



 ハンニャバルの健闘で意気が上がった看守達相手に戦うニューカマー&囚人達……って、クロコ様高みの見物っすか!!?
 イワ様もジンベエさんも戦ってるやないですか!!∑(゚д゚;)
 でもクロコ様……何かアニメだと色男っぷり上がってね? 何かやたらとかっこよく見えるんだけど……OK、ちょっくら眼科行ってくる!



 あとエース救出の功労者なMr.3も大好きです。
 何かあの突っ込みっぷりとか割れた眼鏡とか「だガネ!」が可愛く思えてきた自分末期(^p^)
 ひたすらMr.3の「だガネ」を聞いてたいww





 ティーチはね……あの我が家の45インチTVで見るとムカつき度が倍増しますね。
 鉄拳叩き込んでやりたいです♪
 あの笑い声聞く度にイラッ☆と来ますー。

 あんな奴に最後に叩きのめされて……ハンニャバルさん、可哀想に……(涙)。
 でも大丈夫! 最後にルフィが一発、ボディブローを打ち込んでくれたから!! ……そのまま滅べ(黒)。
関連記事
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドジっ子にも程がある。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 乙ゲーは女の子の為にある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

