社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドジっ子にも程がある。
2010-04-17 Sat 13:03
 今日は学校が1コマ(2限)だけあったので、そのまま学校でパソしてます。
 流石に早い!(起動が) そして画面がデカくて綺麗♪
 デスクトップ良いなぁ……vv(月村宅のはノーパソ)

 でもキーボード打ちにくいです……。基本ブラインドタッチなんですが、よく間違えます(汗)。

 授業の履修登録が本日16:00までなので、昨日時間割組んで既に登録してあるんですが最終チェック。
 入れたい授業があったので単位数とか後期の時間割を確認しようと思ったら……時間割表忘れてたっ!!!!

 これから一旦帰って時間割表確認→登録し直し、とやらなくちゃ……orz
 パソの起動に時間がかかるので、家にいる筈の妹に連絡取ってパソ付けててもらわないと。
 ……今から帰っても14時半だしな。大丈夫だろうか(ちょっと不安)。



 ちなみに先日、シャンプーとコンディショナーのボトルの詰め替えをしたんですが、入れ間違えた事に気付きました。シャンプーの容器の中にコンディショナー、コンディショナーの容器の中にシャンプーを入れてたんですよ。
 ……道理で最近髪がキシキシ言うと(←気付け)。

 あとご飯といで、炊飯器にセットしてコンセント入れたまでは良かったけど、スイッチ押し忘れてご飯が炊けてなかった、というのもやらかしました。
 ……自分、……ドジっ子だったんだなぁ……。

 そしてそれを妹に報告したら、「え、何イマサラ」って言われました……(涙)。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<好き過ぎて困る。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | ハンニャバルさんかっけぇ!!!!>>
この記事のコメント
no.1195:
お久しぶりです^^
スイッチの入れ忘れはよくありますよねwwww何気にwww
ドジっ子良いと思います!!!((きりっ
うちの学校のPCは古いので家のPCより重くて困ってます\(^o^)/
あと矢印の位置が家のキーボードと違うのでやりづらかったりw
2010-04-18 Sun 14:37 | URL | 鮫島。 #-[ 内容変更]
no.1196:Re: 鮫島さん
 お風呂は既に数回やらかしてますが、ご飯は初めてだったんですよ……余りやらないkr
 ドジっ子で済めば可愛いものなのですが……(滝汗)
 先日パンを温めようと電子レンジにビニールの袋ごと入れたら、口が針金で留まってて火花出てました。ビニール焦げてて寿命が縮まる思いでしたよ……。

 流石に大学のPCですからね~。早くて便利です♪
 ボタンやキーボードの位置が違うと、やりにくくて困りますよね(^^;)
2010-04-20 Tue 14:50 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
no.1197:
ドジっ子乙です!
自分大好きですよ!ドジっ子!!
ご飯くらいなら、全然許容範囲内ですし!
そのまま行っちゃいましょう!
2010-04-26 Mon 10:58 | URL | KILLHOUSE #-[ 内容変更]
no.1198:Re: KILLHOUSEさん
 セーフですか?(^^;)
 先日の電子レンジは……怖かったなぁ(gkbr)
 何か事故ったらもうドジっ子で笑い飛ばせるレベルじゃなくなります(汗)。
 気を付けます。気を付けてもやるんですけどね……←
2010-04-26 Mon 16:00 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

