社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もう学校止めたい……。
2010-04-26 Mon 16:52
 バトンが溜まってました。頑張って回答ー!!



 1個目。
 鮫島さん宅で地雷踏みました。
 止める訳ないじゃないですかヽ(^q^)ノ
 ここまで来て止めたら馬鹿です(既に今年度の授業料払ったし)。










▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!                  
以下バトン内容




■自己紹介■

HN:月村 香夜

職業:大学生

病気:……中耳炎? 右耳が軽度難聴、左が気味(え)

装備:眼鏡(外出時はコンタクト)

性格:変態、シスコン←
   
口癖:「うにゃあぁぁ……」

靴のサイズ:22~23

兄弟:妹、弟



■好きなもの■

色:白、黒、青、ピンク

動物:猫、うさぎ、哺乳類と鳥類と爬虫類なら何でも(え)

飲み物:紅茶、コーラ、炭酸

本:最近読んでないが……恋愛小説とか推理小説とか、あと『論語』と中国詩集(特に李商陰が好きです)

花:カスミソウ

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:弟ととか、小学生くらいの頃はww

ウソついたことある?:……まぁね

友達とキスしたことある?:……状況の理解が出来ないww

誰かの心をもてあそんだことある?:…………多分、ない……よ……(汗)

利用したことある?:???

使われたことは?:さぁて

髪染めてる?:不是不是

タトゥーしてる?:不是

ピアスあけてる?:不是!

カンニングしたことある?:……小学生の時に?

お酒飲む?:さっき風呂上がりだったので酒飲もうかと思った。下戸ですが← カクテルとか甘いのは好き

ジェットコースター好き?:割と

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:渋谷(学校近いww)

もっとピアスあけたい?:ノン!!

掃除好き?:部屋カオスww

丸文字?:寧ろ角ばってます

ウェブカメラもってる?:not

運転の仕方知ってる?:……免許、取らなきゃなぁ

何かを盗んだことある?:家族のものなら(汗)

拳銃手にしたことある?:流石にww



■今現在■

今着ている服:上パジャマ+Tシャツ、下短パン(待て)

匂い:風呂上がりだからシャンプーの匂いがするかと

髪型:肩より長い。バサバサ

今したいこと:多過ぎて困る

聴いてるCD:無いです

1番最近見た映画:……忘れた

1番最後に電話で喋った人:警察署の人……?(採用の関係です)

初恋覚えてる?:(笑)

まだ好き?:ふざけんな~ww

新聞読む?:時々。読みたいけど暇と体力が;;

奇跡信じる?:信じたい。今ミラクル起こそうとしてる(卒業と単位に関して)

成績いい?:留年者にそれ聞く?

帽子かぶる?:冬には

自己嫌悪する?:日常茶飯事ですが何か?

何かに依存してる?:多過ぎて挙げられない←

何か集めてる?:色々

親友はいる?:一応いますよ!

自分の字は好き?:こ汚くて……




 地雷って言ってますがやりたい方だけどーぞ~。
 お次は獅堂さんから!




 3日どころでなくぶっち切ってしまった……。

 これも全て署長の所為!
 責任取って辞職を、署長!!
 あなたの後はこのハンニャバルがしっかりとこのインペルダウンを守ってまいります! 心おきなく!


 ……こんな感じでよろしいでしょうか獅堂さん;
 本当に申し訳ないですm(_ _;)m



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す5人
A:千樹さん。よろしく!
B:鮫島さん。如何ですか? 忙しかったら結構ですので;
C:……5人もいねぇよ畜生orz
D:やりたい方はご自由にどうぞ。
E:



●あなたの名前

 月村香夜と申します。
 「カヤ」とか「カヨ」って間違われますが「コウヤ」と読みます。



●呼ばれ方

 「月村さん」、「月村香夜さん」ですかね。「香夜」でも構わないのですが。
 個人的に「つっきー」とか面白いと思うんだ←



●あなたの年齢

 来月23になる……と気付いてもの凄く焦る22歳←



●好きなもの

 中国関連(文学、歴史、語学等)、その他の国の言語や文化、ゲーム、パソコン、本、小説、漫画、イラスト。
 最近ヤンデレが大好物です(誰とは言わないが)。



●今現在恋人は?

 ……え、脳内?(痛)



●好きなタイプ

 外見→マッチョ、筋肉質、スポーツマン系、爽やか、黒髪、短髪
 内面→腹黒、ヤンデレ、ドS、打たれ強い人、目標に向かって努力出来る人、気配りの出来る人



●嫌いなタイプ

 外見→男性の長髪、茶髪、だらしない、清潔感がない
 内面→我がまま、俺様、短気、弱い人、だらしない人、優柔不断な人



●好きな食べ物

 甘いもの、味の濃いもの



●送り主を色にしたら?

 薄いグレーとかパール入りホワイトとか生成とか、白系だけどちょっと捻った色。



●回す人を色にしたら?

A:オクラ色(え)。
B:青とか緑とか水色な感じです。
C:
D:
E:



●罰ゲーム

A:サイト用にアゲマリなイラストを描いてもらう。
B:敢えて日英なイラストを(以下同文)。
C:
D:
E:




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36826
------------------
関連記事
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<中国語チート。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | パソコンが新しくなった!>>
この記事のコメント
no.1199:
回されてる!
やらせてもらうね~^^
2010-04-27 Tue 16:56 | URL | 千樹 #-[ 内容変更]
no.1200:
バトン消化お疲れ様です^^
地雷踏んじゃったので、今からやりますねー。
面白そうなバトンだワww
2010-04-27 Tue 23:37 | URL | 獅堂煌夜 #-[ 内容変更]
no.1201:コメントお返事。
>千樹さん
 おう! 回したから是非ともやってくれ(^^)

>獅堂さん
 回して頂いてありがとうございました~! 大変遅れて申し訳ないです(><;)
 地雷ww ありがとうございます!
2010-04-30 Fri 21:14 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

