社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
好き過ぎて困る。
2010-04-20 Tue 15:13
 今日は10:30から21:00まで2限、3限、5限、6限、7限と授業がありますよ……。
 今は4限なので授業はありませんが。……体力持つかな(汗)。
 明日は1限からだしなぁ。

 気付いたら何だか忙しくて、折角回して頂いたバトンも途中なまんまです……ごめんなさい!





 ……で、最近「Real Rode」っていう乙女ゲームにハマってるのは散々書き散らしてきましたが。

 ……とうとうキャラ描くようにまでなっちゃったよヽ(^q^)ノ
 主人公と登場キャラクターの1人です。この2人大好きww



 ※ラフ。しかも主人公初描き。
  覚悟の出来た方のみ追記からGo!








 ヘソチラ主人公。デフォだとニィナ

 結構服可愛いと思うんだ。小物とか凝ってて。
 髪型が「くるくるぽわわ」らしいんだが……構造がよく分からん;
 可愛くて好きなんですけど。っていうか巻き髪描けないorz

 ゲーム中だと「単純」だの「注意力がない」だの言われてますが、人のこと言えないくらい月村も酷いからな……。
 ひたすら前向きな所は好きですよ。








 攻略対象キャラの一人、ラクロ

 ロデ最愛のキャラクター。
 最近毎晩夢の中でお会いします←


 巷では「ロデ随一の攻めエロ担当」だの「ヤンデレ」だの言われてます。
 眼鏡で敬語で毒舌でドSで鬼畜でブリザードですよ!!

 妹に「落とし穴に落とされて『貴女は何をやっているんですか』とか『貴女はそうやって地面に這いつくばっているのがお似合いですよ』って散々罵られた末、(自分が落としたクセに)『まぁ怪我がなくて何よりです』って言われて手を差し伸べられたい」って言ったら苦笑されましたww(当たり前)

 何か……罵られたいんですよね(問題発言)。
 この人になら見下されても蔑まれても良い(待て)。

 100回クリアしたらゲームの中に入れますかね?←



 ラクロ×ニイナは甘過ぎて大好物ですww
 ちなみにボイスは中井和哉さんです。
関連記事
別窓 | イラスト倉庫 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パソコンが新しくなった! | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | ドジっ子にも程がある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

