社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パソコンが新しくなった!
2010-04-25 Sun 01:16
 まんまです(笑)。
 父親が先々週くらいに買ったパソコンを漸くネットに繋いでくれました。別に前のままでも良かったんですが……流石に起動が早くて画面が綺麗です!
 ちょっと横長になったので見難くはあるけど……その内慣れるよね!(^^;)

 学校が忙しくて大変ですー。
 今期17コマで土曜は1コマあるけど月曜はない、と言う。
 でも中国文学の授業が10コマで予復習で死にそう(^q^)

 あと先生や院の先輩方にメッチャ心配されてます……頑張る。
 「頑張ります」って言うと「余り根詰めない方がいいからね」って言われるレベルです。



 流石に新しいパソコンはイラストを2枚載っけたら容量オーバーでいきなり回線切れるとかじゃないよね……!?
 って不安に思いながらカラーイラストを載せてみる。



 既に上記の理由で2~3月間延び延びになってた、ある意味古いイラスト。





 竜牙 011 加工済み

 一応オリジナル。以前にもチラホラ描いてるのと同一人物です。
 髪はもっと黒入れても良かったかも、と思ってます。
 剣は直前まで刀だったのを突然変更したので、即興且つ超適当なデザイン。

 今度これでメイキング作るんだ……!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<もう学校止めたい……。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 好き過ぎて困る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

