社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リベンジ。
2010-04-30 Fri 21:34
 今日は紅虎さん宅の絵茶にお邪魔して参りました~! ログはこちら

 主催者の紅虎さんとお里さんがおりまして、とっても楽しく騒がせて頂きました(^^)
 真昼間から腐トーク全開(寧ろ全壊)ww
 自分が腐女子である事を再確認←



 自分絵茶3回目、絵を描くのは初めて(しかもマウス)で大変緊張しました……

 冷や汗出まくりで、……でもまだ絵になったから良かったー。
 線がとんでもない所まで他所様の絵を邪魔したり消しゴム掛けちゃったり、色塗り間違えて青くなったりうっかり全消ししでかすとか、そんな事なくって一安心だぜー。

 お二方の神絵を拝見して、自分が零れたインクのような疎外感を味w……ゲフンゲフン!
 実に素晴らしい絵でした。目の保養ww
 どんだけ左下だけ切り落としたいと思った事か……!

 でも自分もにーにとムキムキという最愛キャラを2人も描かせて頂けて幸せでした(´▽`*)



 でもって本日の結論。

 時間と気力さえ掛ければ、マウスでも意外に何とかなる。 (=手書きの画力が既にアレ)

 水彩ペンの威力スゴイ(^p^)
 線ガッタガタだけど、ボカして誤魔化せるww





 追記で手書きなにーにとムキムキをリベンジしてみた。
 マウス並みにアレな画力に覚悟の出来た方のみどうぞ!


moblog_b5687f2d.jpg




 ドイツ。
 好きな割には結構適当← 筋肉好きだけど描けなくてすごく残念。

 肩に背負ってるのはビール樽です(適当過ぎww)。
 何でビール樽かというと「かっこいい仕草って何だろう7?」→「重いもの持ってるとかじゃね?」→……って事で。
 そして丁度使っている下敷きがワンピで皆がビール樽に靠れかかっている絵だったから。

 これは明日お休みだから兄さんと飲むんだぜー。一杯ビール飲めるって喜んでると良いww
 「フン!」とか「よっと」って掛け声聴きたいです。





moblog_e1141a5b.jpg




 ドイツよりは描きやすいよ。中性的な顔だからかねー。
 にーには美人さんだと信じて疑わない←

 頭塗ったのに後ろ髪塗り忘れてた事に今気付いた(え)。

 「お前はまだまだアル。我の事を理解するにはもっと勉強するアル」って言われたい。
 そしたらもちょっと中国語と漢文頑張る……よ……。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | イラスト倉庫 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<何でこんな好きなんだろーな……。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 中国語チート。>>
この記事のコメント
no.1202:
お邪魔します!!絵チャお疲れ様でした!マウスすごすぎですそしてアナログはぁはぁ…ぜひ描いてるところを生で拝見したい…ルートの筋肉とにーにのデコの破壊力ぷらいすれす!!素敵絵ごちそうさまでございました!またぜひ食べさせてください!!!!ではでは駄文失礼いたしました。
2010-05-01 Sat 21:16 | URL | お里 #-[ 内容変更]
no.1203:Re: お里さん。
 訪問ありがとうございます(^^)
 絵茶お疲れ様でした!
 描いてる所見られたらやっぱり緊張で線がガタガタになると思います……所詮ヘボですわ;
 こちらこそ素敵絵ご馳走様でした!! お腹一杯になりましたー(´Д`*)ケプー
 お里さんの上手さを見習いたいです。
 またご一緒させて下さい! ありがとうございました!!
2010-05-02 Sun 01:33 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
no.1204:うっひょーぃ☆
ルートうまうまwwごちですwwww
にーには俺のうちに来ればいいよ^q^

たのしかったです!
またやりましょーね!

そのときはまた見苦しい絵をお見せするので終わった後はちゃんと本家様で目を洗ってくださいねwww
2010-05-02 Sun 10:33 | URL | 紅虎 #-[ 内容変更]
no.1206:Re: 紅虎さん
 ルート美味いっすかww
 でもにーには渡さn←

 こちらこそこんなに楽しくって良いのかなー、と思う程でした♪
 またご一緒させて下さいましー!
 紅虎さんの素敵絵ハァハァ過ぎて寝れなくなりますよww 本家でクールダウン……できませんorz
2010-05-02 Sun 23:56 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

