社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
絵茶再び。
2010-05-03 Mon 15:25
 3日の午前0時から4時まで、はにこ様宅の絵茶会にお邪魔して参りました!
 入室したら8人もいらして、初心者な月村はビクビクしていたのですが、皆さん気さくな方々で賑やかで楽しかったです♪
 そして主催のはにこ様を始め神絵が……。
 「皆さんこんな風に絵を描かれるんだ~」と大変参考になりましたww

 こんな大勢の方々の前で絵を描いた事はなかったですし、余りの神絵に自分なんかが絵を描いていいレベルだとも思えなかったので最初はずっと見学……(何しに行ったんだお前ww)。
 でも勇気を出して愛人描いてきましたよ!(“愛人”=中国語で恋人の意。「アイレン」って読みます)



5月3日 絵茶ログ


 ログ1枚だけキャプってあるんですが、許可取ってないので自分の描いたにーにだけ……。

 このにーに描いてる間中、木曜にある授業の事で頭が一杯だったらしく、「屈原」という言葉が頭の中でグルグル回っていました。
 お陰で他キャラ描く気力萎えたわ……←

 だって屈原の命日5月5日だしさ!
 先生らが「屈原非実在説」まで言い出すしさ!!
 そんな事言うなよ、自分らこれからその『楚辞』や屈原のことを勉強するのに、テンション下がるじゃねぇか★ って感じですよこちらは。

 にーにに「屈原いないなんて言うなアル テンション下がるじゃねぇかアル」って言わせたかった。でも自重した。だってネタが分かる人きっといない……orz



 ちなみに真面目に言うと、にーに描いただけで本気で力尽きました。
 ズームって便利ですねww
 でも目と肩と首にキました。

 以前より大分進化した感は皆様の絵を描く様子を拝見させて頂いたからです。勉強勉強!





 追記で「PSYREN」マリー。



 自分でも絵茶やってみたくて……と言うか、もっと練習しなきゃな、と思ったので絵茶室作りました。
 一人絵茶開催して出来た作品。

5月2日 絵茶マリー

 「PSYREN」のマリーさんですよ!
 絵茶で色作るのってすごく難しい……。特に緑とか茶色とか。描くのも大変だけどさ!
 色塗りの勝手が分からなくて困った……。もっと順番とか考えてやらなきゃいけないんですね。
 今朝方の絵茶で色々お勉強させて頂いたので、次はもちょっとマシにしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | イラスト倉庫 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<漢字を別の観点からアプローチしてみよう。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 何でこんな好きなんだろーな……。>>
この記事のコメント
no.1208:no title
こんばんは、はにこです!
昨日は絵チャにご参加頂き有難う御座いました!
いえいえ///僕はそんな、神絵なんて描けませんでしたorz
香夜さんも含めて、他の方々は神様でした(´・ω・`*)
最後に中国さん描いて頂き、嬉しかったです^^*かわいい!
たしかに、絵チャは楽しいだけでなく色々と勉強になりますよね^^

また機会が御座いましたら、是非お付き合い頂けますと嬉しいです!
では、乱文失礼しました!
2010-05-04 Tue 00:28 | URL | はにこ #0plJZGW6[ 内容変更]
no.1209:Re: はにこさん
 こちらこそ乱入すみませんです; 温かく迎え入れて頂けて幸せでした♪

 充分神絵だと思います!!(力説)
 いやぁ終始ニヤニヤさせられっぱなしでしたよww(帰れ)
 勿論、他の方々も素晴らしくて「自分ここにいてもいいのかな……」と思ったり(^^;)

 貴重なキャンバスの一角をあんなお目汚しで占めてしまって申し訳ないくらいです。
 ありがとうございます(><)

 またご一緒させて頂けると嬉しいです!
 本当にどうもありがとうございました!!
2010-05-04 Tue 17:40 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

