社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
女の子にとって、髪を切るのは一大決心だと思うんだ。
2010-05-09 Sun 22:47
 今日は母の日ですね♪
 全く何もしていない所か、今日になるまで「今日が母の日」だという事を忘れてました。ってか、気付いていませんでした。

 頭の中は今日の公務員試験と12日提出のレポートの事で一杯です。寧ろそれだけで一杯一杯なんだよ……!
 とりあえず……就職課に行ってきます。



 あと明日髪切ってこようと思います。好い加減。
 「4月に切るぜ!」って言ってたんですけどね~。……で「誕生日(の前後)に切りに行く」ってなって、諸事情により明日に早まりました。何かもう……今の自分を消し去りたい、ダメな自分を変えたいって気持ちが満々です(え)。
 今胸元にかかるくらいですが、ボブにしたいです。
 肩より短くなるのって久し振りー。高3以来だから5年振りです。失恋した時にすら切ってねぇからな……!
 個人的には長い方が好きなのですが(髪型アレンジもできるし)、暑いし汗かいた時に首に髪が張り付いて大変ウザったいからです。結ばなくてもいい長さは素敵ww

 多分もう今後伸ばしても……ツインテールは出来ないんだろうな、と思ってます。
 20歳超えても「ツインテールに違和感がない」だの、挙句先日2つ下の後輩(男子)に「大変よくお似合いです」とか「俺より年上にはとても見えません」って言われてますがね(なんて童顔ww)。
 今くらいに伸びる頃には25になってますよ……!
 流石にその歳でツインテールやる勇気ない。精々家の中くらいだしな。





 突然ですが、サークルの後輩男子達が可愛いです(本当唐突だな)。
 文学部のMと法学部のKくんがよく部室に入り浸ってるんですが、その会話が面白過ぎて、その為に学校来ていると言っても過言ではないくらい楽しいですww

 先日の昼休み、部室に行くとMがいて、部室の片隅でお昼ご飯を食べていました。

後輩の一人:「ねぇKくんは?」
M:「アイツなら知りませんよ。どうせ可愛い女の子ときゃっきゃしてるんじゃないんですか」

 ……というような会話の後。

男子A:「今Mが『俺……Kくんに嫌われてるのかなぁ』ってボソッと呟いてたww」

 そしてKくん登場。Mは開口一番……「帰れこの女ったらし! リア充過ぎて爆発しろ!!」と。

 えっと……何これ、ツンデレならぬデレツン!?

 不覚にもときめいてしまった自分はアウトですねorz
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<後輩の所為である意味リア充。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 「鯉魚志如登竜門」>>
この記事のコメント
no.1210:ありだと思います
ツインテもデレツンも^q^q^q^q^q^q^q^

かかかかわいいいんですねえええ
童顔って素敵です^q^←

俺・・・髪伸びるの早いから胸にかかるくらいなら1年ぐらい伸ばせば余裕d((
・・・髪が伸びるのが早い人はエロいと聞きますが本当ですk(((知らん

地毛でコスプレしたいから今年は髪のばします!(((どうでもいい


・・・はぁ・・・・
それにしても・・・
デレツン・・・・萌ゆる。。。
2010-05-10 Mon 13:44 | URL | 紅虎 #-[ 内容変更]
no.1211:Re:紅虎さん
 ありですか! 良かった~(^^*)

 見た目=実年齢-3歳くらいな童顔です。
 高3なのに制服着てた所為で中学生に見られました←

 髪……綺麗に伸びれば1年くらいでも行けるもんなんですかね?(聞くな)
 エロい人は早いって聞きますが……どうなんでしょう?(知るか)
 やはり若い人の方が伸びるのは早そうですよね!

 コスプレですか! 頑張って下さいまし(^^)
 何のコスプレをされるんでしょうか。気になります。

 デレツン良いですよね♪♪
 毎日胸をときめかせながら彼らの会話に喰いついていますww
 っていうかMがいっつもKくんにホモネタ振り過ぎてて……どうしような感じです(苦笑)。
2010-05-10 Mon 16:02 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
no.1212:うわわわわ・・・!
す・・・すみません;
その男子二人のやり取り、是非とも生で見たいです・・・www

何とか二人に許可取って、動画とかで見れないですかね(←変態

そんな光景見たら、ニヤケもトキメキも止まらないです(//▽//)

ホント、腐っててすみませんorz
2010-05-10 Mon 18:59 | URL | 千樹 #-[ 内容変更]
no.1213:Re: 千樹さん
 動画……撮れますかね~。音声くらいは録音してきたいものです!(><;)
 マジ楽しいです。本気でニヤケ止まりませんww
 月村も充分腐ってますから問題ありません!←
2010-05-13 Thu 10:13 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

