社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
後輩の所為である意味リア充。
2010-05-13 Thu 10:08
 宣言通り(?)月曜には髪切って参りました~!
 20~30㎝は切りました。軽くて頭洗うのも楽で素敵です……!

 今の髪型を漫画のキャラに例えると何だろう……ってずっと考えてて(お前は本当ロクな事考えんな)、少し前まではAPHの祖国だと思ってたんですが、今分かった。OPのシャッキーだ!!
 分かる人だけ分かるネタで実にすみません。





 レポート終わりました。
 1限提出なのに出したの6限だったけどもういいや。
 ってか先生が昼も夕方もいなくて、4回目に部屋に行って漸く出せたっていうね……!!
 6限の英語ぶっちぎったけど、後悔はありません←
 だって英語だし通年だし。レポート出せないと俺の今日も終われなかったんだから仕様がないじゃない……!

 レポート、とりあえず「子路」ってのは漠然と決めてたんですが、孔子と子路の関係とかやり取りが好きだったんで結局そんな感じのになりました。



 今回の課題図書は下村湖人の『論語物語』(講談社学術文庫版)。
 文章も平易で読みやすく、短くまとまっていると思います。
 『論語』読んだ事ない人には詳しい状況もあるし現代語なので分かりやすく、『論語』に親しんでいる人には「こういう解釈をしたか」とか「これをここで使うのか」って発見もあって面白いです。
 買ったけどそれを後悔しないくらいの本でした。

 伯牛と子路と顔回に泣かされたんだぜ……!
 っていうか本気で孔子の門下に入りたくなった。(ある意味既に入ってるとは言えそうだけどさ)
 今時こんな洞察力と知性と慈愛に溢れる先生は少ないと思うんだ……。
 孔子を先生に持ちたかったorz





 追記にて例のウチの新入生男子の話。
 「BLネタ平気!」な方のみ閲覧可能ですー。









 火曜の午後……科目履修生のMさんが部室を出て行き、M(男子)1人に女子7~8人、というハーレム(え)が。

M:「俺にはスキルが高過ぎます……誰か男子来ないかな~」

 大分経って、Kくん入室。

M:「帰れコノヤロウ!」

 ……お前、またか。
 「誰でも良い」んじゃなかったのか(^q^)





M:「誰も俺に構ってくれない……」
私:「じゃあお姉さんが構ってやろうww」

 色々弄られるM。

M:「……Kくんが俺を見てくれない」
私:「お前コノヤロー、私当て馬か!」(スパーン!←引っ叩く音)





 昨日の出来事。

3年女子A:「でも二人(MとKくん)は仲良いよね。友達なんでしょ?」
M:「友達じゃありません!」
Mさん:「親友なんですよ」
M:「親友でもありません!」
3年女子B:「恋人でしょ?」

 待wwてwwwwww





 Kくんが寝てる隙に勝手にKくんの携帯電話を弄るM。

M:「先輩……ちょっとコレ見て下さいよ!」

 差し出された携帯の画面にはKくんと女の子の2ショットプリクラが。しかも2人でハートマーク作ってるっぽい。

Kくん:「ちょ……っ、何見てんのさ!!」
M:「この女ったらしが!」
Kくん:「違ぇし、そんなんじゃねぇって!」
M:「勝手に彼女なんか作りやがって……この裏切り者!」

 ……何だ……痴話喧嘩か(^q^)(え)





 あとMの着ていたシャツにネクタイが付いていたので……

私:「ねぇネクタイ外しても良い!? 外させて!!」(ネクタイ外すの好きなのですww)
M:「ダメです」
Mさん:「そうだよ香夜さん。それにこれはKくんだけのもんなんだよ」
私:「そっか~」
Kくん:「ちょ、何納得してんですか! そんなんいらないし外したくないですよ!!」
M:「そうだよ。それにKくんが外したら俺の心の枷も外れちゃうから

 ……「外したらどうなる。」って突っ込みたくなった。
 「外したらM×Kくんになるんですね、分かります」って思ったのは自分だけじゃないと思いたい……!!



 っていうかMが「友達がKくんしかいない」って言って且つそのKくんをホモネタで弄り倒すので、既にサークル公認です。
 別にそれは構わないんだけど、イチャつき過ぎててウザいんだけどお前らww(特にM)
 部室の片隅で勝手にやってろヽ(^q^)ノ←投げた

 ちなみにMは身長178㎝で体重57㎏、Kくんは身長168㎝で体重60㎏くらいだそうです。
 MがKくんより高い事にちょっと萌えt……すみません、黙りますorz

 毎日学校行くのが楽しくて仕方ありませんww
 もうこいつらの観察日記つけたいです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<誕生日だったので。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 女の子にとって、髪を切るのは一大決心だと思うんだ。>>
この記事のコメント
no.1214:no title
ヤバイ・・・悶え過ぎて鼻が痛いですww

本当、そこに行きたいです。
飛び込んで、その光景を見て、ニヨニヨしたいです!

間近で見られるアナタが羨ましいです・・・。

是非、うちも連れてってくれませんかね?(真剣
2010-05-13 Thu 19:26 | URL | 千樹 #-[ 内容変更]
no.1215:Re: 千樹さん
 ハハハ、いーだろ~☆
 君も来れば良いよ! 明日でも何時でも!!←
 でも月、火は彼らいないからなww
2010-05-20 Thu 23:18 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

