社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誕生日だったので。
2010-05-21 Fri 02:01
 今日は誕生日でした。
 23歳になりました。
 ……のでケーキ買ってきました。

moblog_8fbd81de.jpg


 画像で分かりますが、モロ某舌出した女の子がキャラクターやってるお店です。
 ここのホワイトチョコ生ケーキが大好きです♪
 でもホールは置いてない事が多いので、火曜に予約してきましたよ!



 23歳、かぁ……自分の実年齢と知識と精神年齢と外見年齢のギャップに激しく凹んでいる最中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<気付いたら1000ヒットだった件について。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 後輩の所為である意味リア充。>>
この記事のコメント
誕生日だったんですね!おめでとうございます^^
実年齢と精神年齢のギャップって確かにありますよね!!
アタシはどっちかというともう若くないというか嗜好がお婆ちゃんなので…て、お婆ちゃんは遊戯王にギャーギャー言ったりしませんか(笑)
でも月村さんは優しくて面白いお姉さまってイメージですよ^^
これからもよろしくお願いしますvモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2010-05-21 Fri 15:06 | URL | 獅堂煌夜 #-[ 内容変更]
no.1218:Re:獅堂さん
 遅くなりましたが……どうもありがとうございます!(´∀`*)

 23歳になりましたが、気分も精神年齢もまだ二十歳なので、時々自分の年齢を思い出してショックを受けますww←
 獅堂さんは年齢相応の賑やかで明るくて楽しそうなお嬢さんだと思います♪
 是非OPや遊戯王で語り合いたいです(^^)

 いやもうそんな……寧ろこちらこそ、こんな変人ですが、これからも仲良くして下さい!!
2010-05-26 Wed 08:44 | URL | 月村 香夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

