社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漢字以上に自分をときめかせられる存在になってから出直してきて下さい。
2010-06-09 Wed 07:08
 昨夜いきなりサークルの2年上のOBから電話が掛かってきてびっくりしました。



 以下愚痴。
 すみません……誰かに愚痴らなきゃやってらんない状況だったんでね!





 「ちょっと月村さんの声聞きたくなっちゃってさー」って……もうお前滅べや。
 寝てはいなかったから良いものの、それで着信する身にもなってみろ、という。
 付き合ってるとか好意を持ってる人ならまだしも、普通に先輩後輩の関係以外の何物でも無いから!

 で……「今週の土曜に部室に遊びに行くから」って……それは自分が対応するフラグですねorz
 4年とかその先輩を知ってる人3人いますが、土曜は来ないだろうしなぁ……。
 まさか面識のない3年生やましてや新入生に相手させる訳にもいかないし……。

 昨夜っから憂鬱です。朝っぱらから何でこんな嫌な思いしてるんだろう自分……。
 今日はちょっと友人にも愚痴ってくるよ!



 ……苦手なんですよね、その人。
 何が苦手って……自分に矢印が向いているからですよ、っていう。
 あー、死にたい←

 でも仮にも先輩だし、「来ないで下さい」なんて言える訳もなく……。
 頃合いを見て適当に「中国語の宿題が」とか「漢文の予習が」って理由付けて部室から逃げようかなぁ。

 っていうか何で断った自分が、特に悪い事もしてない(筈)のにこんな思いしなきゃいけないんだろう……。
 何か腹立ってきたわ(え)。

 とりあえずこうなったら科目履修生のMさんに期待するしかない!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | イタリア人自重ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

