社会人やってます。亀更新。
http://xiangye.blog78.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
早く夏休みになれー!
2010-07-01 Thu 15:47
 漸く「誕生! 中国文明」の前売り買えました~。
 国立博物館て平日は17時まで、土日は18時までで入館はその30分前だから空いてる時間に買いに行けなくて……5月くらいから行きたいって思ってたのに、こんなギリギリになってしまった……。ごめんHちゃん(一緒に行く予定の友達)。

 ところで大学生2枚を買ってきたのですが、ナンバリングが2番と3番て何ぞwwww
 来週火曜の6日から開催するのにww
 自分より先に前売り買った大学生1人しかいない事実に愕然としたわ!

 自分は京成沿線に住んでるんで駅や電車内等でよくポスターを見掛けますし、新聞にも広告あるのにー。
 ウチの大学の資料室の前にもポスターが貼ってあってチラシも置いてありますけどね。最寄り駅にて喜び勇んで数枚持ち帰って友人に見せてたんですが……orz
 いや、中文のあるウチの大学に貼って無くて何処にあるんだ、という話です、ええ。

 でもってウチの教授に至っては特別招待券貰ってたり、院生の友人も「先生から割引券貰った」なんて羨ましい話も聞いてるんですがね……。
 本気で羨ましいので2回くらい行きたい。もっと買っとけば良かったよ。



 帰りにまた上野の古本屋行ってきました。
 小説1冊と講談社学術文庫の本(「論文の書き方」等2冊と東洋思想系1冊)の計4冊900円。
 今月のお金、7月入ったばかりなのにもう5000円しかないww
 本当どうしよう……。

 でもとりあえず長い夏休み、読む本には困らないぞ、と自分を慰めておきます。
 ちょっと巾着とかブックカバーとかティッシュケースとかも作りかけor作りたいのがあるんでね……。
 っていうか帽子作りたいです。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やっぱり楽しいんだ。 | *像雪一様 只是安静地堆積起来* | 朝っぱらから長寿と書籍と研究とサッカーについて考えてみる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *像雪一様 只是安静地堆積起来* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

